皆様、大変お待たせ致しました! (≧▽≦)




実は、ワタクシ、



2010年、デビュー10周年、10枚目のアルバム
エイベックス  より発表します!!



金聖響さん指揮、オーケストラ・アンサンブル金沢共演で
モーツァルトのコンチェルト集です音譜


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-P1030228.jpg



妊娠8ヶ月での録音。


実は、ベビちゃんと共に録音していたのですよ!!


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-P1030227.jpg


モーツァルト生誕250周年には、国内外の各オーケストラと
一年で約20回ほどフルートコンチェルトを共演させて頂きましたが、
等身大のワタクシが演奏するモーツァルトを僭越ながら発表させて頂きます音譜

あの頃はお腹が重くて、本当に大変でした汗





え、それだけ?


いいえ、まだあります。


実は、


デビュー10周年を記念して、


コロムビア より、高木綾子ベストアルバムを発表致します!!


2枚同時発売だなんて・・・


恐れ多いですが、共にリリース日は、

2010年1月20日


デビュー時も2枚同時発売、10周年でも2枚同時発売(*^ー^)ノ

デビューでも2枚、ママでも2枚・・・なんて、ヤワラちゃん的?(笑)

なんとワタクシは幸せ者なのでしょう叫び


これも、いつも応援して頂いている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!!


ベストアルバムは、今までに発表した楽曲からのセレクション&未発表曲
そして、なんと特典DVDもついていますひらめき電球

特に人気のある、あの曲(皆さん、分かりますよね?にひひ)のライブ映像や
ワタクシのPVなどなど盛りだくさんです。

2010年の高木綾子は、さらにパワーアップした姿をお届け致します!!

あ~、発表出来て良かったドキドキ

これからも、皆様応援よろしくお願い申し上げます(*⌒∇⌒*)