あっと言う間の1週間。

一日が短く感じる毎日です。

赤ん坊抱えてレッスンをし、自分の練習をこなし、
頂いた育児書も、2~3ページしかずつしか読めない・・・しょぼん

木曜日は、義母にベビちゃんを預け、
書類を発行してもらう為に、6時間かけて学校巡り。

石ころを詰め込まれたようなおっぱいになってしまって、
痛みで涙が出そうでした。

疲れが出たのか、昨夜は鼻水と頭痛でダウンカゼ

まさか!!新型?!

と、懸念しましたが、今朝には回復致しましたチョキ
良かった~~~叫びあせる


今日はお友達が出産祝いを持って、遊びに来てくれました。


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-091031_220421.jpg

手描きのTシャツキラキラ
こちらは、背中側。

表は、「勝負」と描かれていて、カッコいいビックリマーク
「オレにまかせろ」だなんて、
いつ言ってくれるかしらにひひ

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-091031_223841.jpg

そして、アルバムもラブラブ
産まれた日付入り。

たくさん写真を入れたいな。

Yちゃん、ありがとうニコニコ

授乳中でお酒の飲めない私の横で、
旦那と一緒にイタリアワインの「アマローネ」を1本、
2人で飲んでしまいました。

うううう・・・・くやしい・・・・。