先日、家へ戻って来ました。

久しぶりの我が家。。
即入院だったので、洗濯物もおきっぱなし。

片付けもままならないまま、3時間おきの授乳。

次から次へと、ベビちゃんのお祝いに来客があり、
連日、お祭り騒ぎです叫び

でも、やっぱり、

我が家って、落ち着きますね o(〃^▽^〃)o


両親のリラックスを感じているのでしょうか。
ベビちゃんは、夜もしっかり寝てくれるようになりました。

さすが、ワタクシの息子( ̄▽+ ̄*)


エミールもネロもベビちゃんを受け入れてくれるかどうか、
心配でしたが、興味津々で覗きにやって来ました。

一週間不在だったので、ストレス?でネロが激太り。
エミールは、超がつくほどの甘えん坊。

でも抵抗力が弱いベビちゃんの為、当分は別室へ
移動してもらいながらの生活が始まりました。

仲良しになったので、ほんの一瞬だけ記念撮影目


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-090920_085956.jpg

エミールとネロの方が、
大きいなんてなんだか不思議ですニコニコ




そんな中、昨日はワタクシの母がジャスト『還暦』を
迎えましたクラッカー

めでたい事は重なり、今月は、ワタクシの誕生日、
両親の誕生日、ベビちゃんの誕生、おばあちゃんの誕生日。

そして、旦那の兄、旦那の義兄と9月産まれが続きました。


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-090920_210535_ed.jpg


還暦とともに、「おばあちゃん」になった母。
(写真左はワタクシではなく、妹ですよ目

これからも、元気に孫守り?してねべーっだ!


もう少ししたら、演奏活動も再開。
来年も忙しい一年になりそうです走る人

デビュー10周年のお知らせも近々出来ると
思いますので、皆様チェックして下さいねグッド!