高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-090919_001020_ed.jpg

一週間過ごしたお部屋です。

バスルームやサンルームが付いた快適なお部屋でしたが、食いしん坊なワタクシにとっては、食事が何よりも良かったです!o(^-^)o

次もここで産みたいと思える素敵な産院でした。


さて、
人生最大級のイベントももう終わりです。

明日は、いよいよ退院!

我が家へ帰る準備で、
増えすぎた荷物を梱包開始。

入れ代わり立ち代わり、
たくさんの方々にお越し頂き、御祝いの品がたくさん。

嬉しい悲鳴です。(^O^)/

退院前日に、先に旦那へ荷物を持って帰ってもらいました。

産院からは車で10分程度。車にベビーシートもバッチリ装着しました。


さあ!明日からは5人家族(エミール、ネロも)の始まりです。!(^^)!


今だから言えるのですが、分娩台では、携帯片手に、皆様のコメントを読みながら、出産の準備をしていたのですよ。o(^-^)o

とても勇気づけられました!

ワタクシの出産日記に、一週間お付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!