さて、この数日間、猫の世話をしに、旦那様は一日2回ほど自宅⇔産院を往復。

そんな旦那様からエミール&ネロの画像が届きました。

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-090905_120625.jpg


帰って玄関を開けると、怒り狂った猫達が!(-.-;)

それでも、旦那が少し相手をしてあげると、落ち着いて日なたぼっこしていたそうです。

後数日で退院ですが、ベビちゃんは、仲間に入れてもらえるかしら?

特にネロは内弁慶なくせに臆病で、子供が苦手なので、最初はビクビクだろうなぁ(¨;)

今からベビには、
「シマシマのお姉ちゃんと、真っ黒のお姉ちゃんが待ってるよ」

と言い聞かせています。

私も早くエミとネロに会いたいな♪