高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-090915_224525.jpg


母乳をよく飲んでくれるようになりました(^O^)/

おっぱいマッサージ指導のおかげでしょうか。。

昨日は、なかなか出なかったけれども、
根気よく吸ってくれるベビちゃんに感謝f^_^;


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-090915_120553_ed.jpg


今日のランチも美味しく頂きました!

チキンと野菜の重ね焼き、きすのアーモンド揚げ、
サラダにポタージュ、スイーツは、クレーム・オ・フリュイ!

退院後、お料理の参考にします。(^_-)-☆


今回の出産で、改めて気付かされた腹式呼吸の大切さ。(。。;)

フルートを早く吹きたいです。

ベビちゃんにもフルートの生音を聞かせてあげたいなあ。(^^ゞ

今日はモーツァルトのアンダンテを歌いながらあやしていましたが、
不思議そうな顔をしてました。(笑)

今夜は寝られるかしら?
(-_-#)