今日は久々の休日。

先輩ママに色々とお話を伺って来ました!


えっ?


誰かと言うとその方は、


スーパーバイオリニスト。

高嶋ちさ子さんです!


何度も共演させて頂いていますが、とっても気さくなお姉様です(^O^)

午前中に旦那と車でご自宅へ!

出産されたばかりのちさ子さんですが、本当にキラキラと素敵なママ笑顔で出迎えてくれました。!(^^)!
育児の事から、新生児の扱い方まで色んなアドバイスを!

帰りにはおむつの差し入れやベビちゃんグッズまで頂いてしまいました。
m(__)m

お二人で協力されてて、まさに理想のご夫婦です。

ちさ子さん本当にありがとうございました。(^O^)/