高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00173.jpg
昨晩から金沢に来ています!

まだノドグロは食べていませんが・・・(:_;)

今夜は美味しいステーキをいただき、ついつい食べ過ぎてしまい、お腹のベビーが「胃が重い~」と文句を言っておりました( ̄▽ ̄;)


しかも、空き時間に気になっていた和菓子やさんを訪れて、お菓子を大量に買い込んでしまいました。

もちろん一人で食べるわけではないのですよ!

有名な洋菓子や「ぶどうの木」が出している和菓子や、「まめや金澤 萬久」のダクワーズ。

少し甘いかな?と思いましたが、口の中に甘さが残らないのが、和菓子ならでは、です!


金沢にも一つしかお店がないらしいので、金沢に来た時にはぜひ、お土産にどうぞ(^_^)

近江市場の隣の北國銀行の中にあり、カフェも併設されているので、市場めぐりの休憩にもgoodです!


でもワタクシ、またまた体重管理に気をつけないと、そろそろ危険です(-.-;)