昨夜は由緒ある『日光金谷ホテル』に滞在。

日本で初めて西洋式のホテルとして、
およそ130年前に作られたそうです。

こちらは本館。

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00190.jpg

真っ白な建物が、キレイでしょ?

さらに、夜になると、柔らかなランプの灯がとても素敵。
明治時代の洋館、と言った感じです満月


そして、こちらが別館。


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00180.jpg

日本の建物なのに、中は洋風な造りで、
とても風情があります。

戦時戦後の時代を乗り越え、
こんなに美しい姿で残っているのは、奇跡ですよねキラキラ

館内やお庭を散策したり、Barでしっぽりグラスを傾けたり、
ゆっくりとした時間を過ごさせて頂きました。


そして!!
今日は同級生の結婚式あじさい

「神橋」で待ち構えていると、やって来ました~おひなさま

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00187.jpg

『人力車』に乗って、ご登場~~~!
すごい!かっこいい!!目立つ!

横を通り過ぎる車からも、
「おめでとう!!」
のかけ声がかかっていました。

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00186.jpg

お式は「二荒山神社」にて。
新郎新婦とパチリカメラキラキラ

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00188.jpg


昨日の天気予報では、生憎の雨雨だったのですが・・・

実はワタクシのベビーちゃん、晴れ○○○晴れなんですのチョキ

昨日パオロの店で会った時も、2人は天気を心配していましたが、
「大丈夫!」と太鼓判。

今朝早くは、雨&雷雷が鳴っていたにも関わらず、
彼女たちの支度が終わる頃には、晴れ間が出来ていたのです!

よかった~~~べーっだ!

ご親族や、たくさんのギャラリーにも祝福されて、
幸せそうな2人を見る事が出来て、
私もしあわせなひと時でしたラブラブ