ついに来ました!念願のオオモノちゃん音譜

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00154.jpg

玄関脇から、地下室上のグレーチングを外し、クレーンで
釣って搬入しますアップ

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00155.jpg

一年前、地下室のドライエリアの工事を行い、
搬入が可能な状態にしていたのですが、
それから一年経過・・・ショック!

やっとタイミングが合い、
ついに素晴らしいグランドピアノに出会えました!


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00215.jpg


伊都子さんを始め、ピアニストの方々とも自宅で
リハーサルが出来ます!
それに、生徒のレッスンや伴奏者付きのおさらい会も可能ですね目

ワタクシのみならず、猫にとっても?嬉しい一日に
なりました!(*^ー^)ノ

目を離したすきに、
エミールもネロも早速ピアノの上で昼寝していましたよ汗
(ネロは擬態のごとく・・・)



さて、今回のグランドピアノ搬入では、タカギクラヴィアの
高木さんに大変お世話になりました。

この場を借りて感謝致します!

搬入の方々の手際の良さには感動でした~ニコニコ