高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00113.jpg
フィガロ序曲、ワイル「7つの大罪」、マーラー「巨人」の演奏会が終わりました!


ワイルは楽しいO(≧∇≦)o

コーラスのおじ様達、最高でした!
「飽食」の場面では、歌詞を変えて、「寿司~♪」なんて、歌ってましたよ。


マーラーは、予想通りの展開、盛り上がりで、マーラーシンフォニー初♪だったワタクシは、かなり感動してウルウル(T^T)してしまいました。


今夜でオーケストラのメンバーの半分が帰省してしまい、少し淋しいですが、残り1週間は曳地まりちゃんと二人で頑張ります!


神田さん、光晴さん、ありがとうございました!