今日の東京は、風が強いもののとても気持ちの良い一日でした!
久々の休みが合ったワタクシ達夫婦は、二人して朝寝坊叫び


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00072.jpg

今朝は、旦那様が朝食を作ってくれましたアップ

天気が良かったので、外のカフェテーブルでのブランチ。

自家製イタリアンパセリ入りのスクランブルエッグに、
カリカリベーコン、ピーマン、ほうれん草&しめじのソテー。
それから、プレーン入りのヨーグルトですグッド!

休日の幸せでした!

さてワタクシ、またまた皆様へお知らせするのを忘れていました叫び


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00073.jpg

今発売中の、モーストリークラシック6月号に、
見開きで、でかでかと載せて頂いておりました。

しかも!( ̄□ ̄;)!!

フルート界の「カリスマたちは語る」とのテーマで、
パユ、グラーフ、ワタクシの順番で、3人がインタビューを
受けております。

なんと恐れ多いのでしょうか・・・

デビューから今に至るまで、そしてこれからの事をお話して
おりますので、良かったら皆様もご覧下さいませ目

さて、明後日は天皇・皇后ご成婚50周年のコンサートです。

応募・招待制のコンサートなので、来られない方は、
おそらく放送されるであろう、テレビでのオンエアをぜひご覧下さい!
詳細は決まり次第お知らせ致しますねニコニコ

モーツアルトのフルート&ハープはワタクシの大好きな曲です。

ハープの吉野さんとは、多数共演をしておりますが、
今回もどんな音楽を作れるか、今から楽しみです。

N響とのリハーサルを明日に控え、緊張の前日を迎えていますが、
これから、地下室にこもって練習してきま~す走る人