戌の日に行けなかったので・・・
今日、水天宮へ安産祈願に行って参りましたクローバー


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00051.jpg

さすが、水天宮。
右を見ても、左を見ても妊婦さんと旦那さん、
もしくは、お宮参りのご家族ばかり目

隣の妊婦さんのお腹をチラ見しながら、
きっと同じくらいに出産予定なんだろうな~、
と、ちょっと親近感を感じてしまいました。

しっかりお参りした後、根津神社へ移動して、
「つつじまつり」を見て来ましたブーケ2


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00193.jpg

大学の近くなのに、一度も訪れた事のなかった根津神社。

こんなに素敵な季節があったなんて、ビックリ!!

色んな種類のツツジが、一面に咲き誇っていて、
まるで花の海の中にいるみたいラブラブ

明日も午前中は天気が良いそうなので、
お時間のある方は、ぜひ!行ってみてくださいねべーっだ!