今日は、3月7日に一緒にコンサートをする、
ピアノの松永貴志君や、ワタクシの同期の音楽家達との
合わせがありました。

リハーサルが進むにつれ、
意外にハードなプログラムを組んでいた事が発覚ショック!

つかれた~。夜は、アジアフルート連盟の理事会があり、
これまた遅くまで。。。

実はワタクシ、こう見えても理事なんですよ目

韓国や中国を始めとする、フルート奏者たちがどんどん世界へ
羽ばたいて行ってくれる様、ワタクシも企画・運営を頑張ります!

フィギュアスケートだって、今やアジア勢が表彰台を独占する時代に。

アジアのフルート奏者も頑張って行きましょう!!

それにしても、ユニバーシアードで中野友加里選手が優勝したそうで、
おめでたいですね~!

今期は不調だった彼女。

誰にでも浮き沈みはありますが、彼女の目からは、そんな困難を
乗り越えられる強さを感じますアップ

ワタクシも見習わなければ・・・ねねこへび

さて、なんだかんだで2009年も忙しい年になって来ました。

コンサート、レッスン、おさらいの繰り返しの毎日です。
あ、家事もです、もちろん叫び

体力があってこそですからね、我々の職業は。

明日も頑張りま~すパー