今日は茅野市民館で、FMシンフォニーの収録コンサートをしてきました。



宮崎から帰って来てからずっと忙しかったので、とうとう疲れが出てしまったようです。





やってしまいました・・・・・



11時新宿発のスーパーあずさには、お弁当を買う余裕を持って

乗る事が出来ました。



それで安心してしまったのか、お弁当を食べ、iPodでベートーヴェンの

シンフォニーを聴きながら熟睡。



12時33分までは覚えていたんです。



何となく目を覚ましてみたら、どこかの駅。





まさか、まだよね、と時計を見てみたら13時13分。





私の時計は5分進んでいるので、実際は13時8分。





茅野駅の到着時間は・・・13時7分・・・





あわててホームを見ると、オーケストラの方々の姿。





わたくし思わず隠れてしまいました





幸いだったのが、次の駅が4分先の上諏訪だった事。

そして、10分後には茅野に戻る特急電車があった事。



GPまでに1時間半の余裕をもっていた事。



日頃の行いが良いのか?大事には至らずでした(笑)



本番はいつになく緊張してしまいましたが、GPの時より音の伸びも良く

演奏出来たと思います。



帰りはの中、縦横に光る稲妻を見ながら帰って来ました。



明日からは北九州です。

明後日は、初アウトリーチ(音楽教室)!!

小学生に楽しんでもらえるように頑張ります



blogらんきんぐ