演奏会終わりました

私が演奏したのは「ウィリアム・テルの主題による変奏曲」、モリコーネの「ララバイ」と「ガブリエルのオーボエ」

3年前に彼等と一緒に録音して、今回再演になります。

久しぶりの共演だったけど、相変わらずのイタリア人らしからぬ?繊細な音楽とイタリア人らしい(笑)盛り上がりでした!

写真はヴィヴァルディの「四季」をリハーサル中のメンバー。

今回、彼等はヴィヴァルディを演奏するときにピリオド楽器(当時の楽器)を使っていました。

聞き慣れたモダン楽器と違って味のある音色をしてました。



さて、楽しみにしていた

演奏会終わったらどこかに・・・と思っていましたが、疲れてしまったのでホテルに直帰。メンバーは元気にホールから直接寿司やに

ホテルに着いたらうとうとしてしまって、出かける元気も無くなってしまいました。

仕方が無いので明日の朝、新幹線乗る前に日本酒買おう。

でも、捜していた日本酒は残念ながら市内にはあまり出回らないらしく、入手出来ないらしい

新潟には120ぐらいの酒蔵があるので、他に美味しいのを捜して帰ります