見た!ついに見つけました~~~~~~







ワタクシの憧れのヴァイオリニスト「諏訪内晶子」さん

赤坂見附の駅なかで、どでかいポスターが貼ってありました。



資生堂グラナスのCMで弾いているのを見てから、

ずっと気になっていたのです~



初めは誰だかわからず、上手なヴァイオリンだな~と思っていたら、

諏訪内晶子さんと知りびっくり



鈴木京香さんや、マイコさんに勝るとも劣らぬ美女っぷり



以前、宮崎国際音楽祭でご一緒して以来、お会いしていないのですが、

お元気かしら?



あの時は、遅くまで部屋飲みに付き合って頂いちゃいました



それにしても、ワタクシもあやかりたいわ~~~~~~

この化粧品を使ったら、諏訪内さんになれるかしら



早速明日買いに行こう



人気blogらんきんぐ