モーツァルトの本番終わりました



コカ・コーラ主催で、応募抽選による演奏会だったのですが、1700席に対して5000以上の応募があったそうです。



指揮無しの室内オーケストラとの共演でしたが、宮崎も一緒に毎年参加しているヴァイオリンのSさんやYさん、高校の先輩でチェロのYさんや、東京の演奏会やオーケストラでもお見掛けするオーボエのOさんがいらっしゃったので、心強かったです。



それにしても、徳永先生や伊藤恵さんの演奏の素晴らしさには、本当に惚れ惚れしてしまいます



先日の日立の時、今回の大阪にいる間も、先生のお話を沢山聞かせていただきましたが、勉強になることばかりでした。



私ももっと頑張ろう!





明日は朝から芸大です



6時にホテルを出発。



起きられるかしら?!





写真はお昼に食べに行った『はがくれ』のかまたまうどん。



実は生じょうゆうどんも食べてしまいました



・・・とホテルに帰って地下街を覗いたら、支店が真下にありましたショック





でも、本当に今回のここはお勧め!ですよ!



ちなみに本店は第3ビルの地下2階にあります





では、おやすみなさい





blogらんきんぐ