今日はとっても良いお天気で、

一日気持ちよかったですね



只今、先日演奏したフルート・ハープの録音を聴きながら、

反省会しています・・・



自分で思っていたより良かったところ、悪かったところ、

落ち着いて聴いてみると、よくわかる。



それにしても、吉野直子さんの演奏は、いつも完璧で素晴らしい!!



また2010年に日本フィルハーモニーと、フルート・ハープを共演します。

次回こそは!暗譜でも強い顔にならない様に、訓練しておきます~





さて、久しぶりに日中に家にいる事ができました。

掃除、洗濯、衣替え。

しばらく遊んであげられなかったので、エミールも甘えん坊







一休み中の私の膝に、すぐ登って来ます



もともと抱かれるのが嫌いなエミちゃん、

これからの季節は特別に触り放題です







それでも、やっぱりカメラは苦手みたい・・・





人気blogらんきんぐ