昨夜、講習会から帰って参りました



朝から3時間のレッスンの後、

みんなで発表会♪



なにせ、32人ですから、なんやかんやで4時間半かかりました。



ひえ~~~









オマケで『ポニョ』のテーマを演奏した女子大生’s



みんな緊張しながら演奏した後には、

爽やかな笑顔になっていたのが印象的でした



みなさん、お疲れさま!!



さらに上達した皆様にお会い出来る日を、楽しみにしていますね





さて、本日は休日だ~~~い



演奏会とか、リハーサルとか、学校、レッスンに追われて、

20日ぶりのOFFなのです。



干してる梅をひっくり返したり、

洗濯したり、掃除したり、買い物に行ったり・・・

久しぶりに主婦を満喫します



それにしても・・・東京は暑いなぁ





人気blogらんきんぐ