さあ、フルートコンベンションまで、あと3日!



今日もコンベンションのリハーサルの為に

小石川の辺りまで行ってきました。



向かう途中に『三原堂』さんを発見



ここの塩煎餅が絶品なのです



つい、ふらふらと誘われて入ってしまったのですが、

和菓子もおいしそう・・・



リハーサル前だったので、ここはグっと我慢して、

帰り道に寄る事に。



そして、買って帰ってきたのが、この金魚鉢(お皿上の右)







とってもかわいいでしょ?

左は梅入り道明寺、真ん中は向日葵、右上はどら焼きです。



甘さもほどほどで、とっても美味しかった

全部、ペロっと食べてしまいました



もちろん塩煎餅も頂きました



甘いものを食べたら、塩っぱいものが欲しくなりますものね





明日も一日リハーサルです

今日摂ったカロリーを消費できるかな?



人気blogらんきんぐ