今日は、よく共演させて頂いている羽田健太郎さんが

お亡くなりになったと聞きました。



今年も、1月にオペラシティでご一緒させて頂き、

毎年、どこかで共演させて頂いてました。



結婚の報告をした時、ハネケンさんが『おめでとう!』って

言ってくれた、あの笑顔が忘れられません。



誕生日の時は、お祝いまで頂いてしまいました。

本当に・・・悲しいです。



今度の、パーティーへの参加のお返事が欠席だったのが、

今の状況を物語っている様で、本当に切ないです。



天国でも、素晴らしい音楽を奏でられる事を願ってやみません。

ご冥福を、心よりお祈り申し上げます。



私も、ハネケンさんのように素晴らしい音楽を奏でられるように

頑張ります。





今日は、芸大オケのリハーサル4時間。

それから、今度の披露宴のメイクリハーサル2時間。

計6時間もリハーサル?でした。



とっても疲れました。



もう電車に乗ってても、つり革を軸にぐるぐる回る始末。



でも、芸大オケはとても勉強になります。

今練習しているペールギュントは、歌、踊り、劇付きの本番です。



金曜本番なので、良かったらいらして下さいね。

2回ステージの、昼チケットは若干残ってるそうです。





人気blogらんきんぐ