今流行のデトックス。



身体の中の毒素を排出して、身体の内側から綺麗になる!



でも、毒素ってどこにあるんでしょう?

毒素って何なんでしょう?

どうしたら流れるのでしょう?



色んなダイエット試したけれど、食事制限って結構辛いんですよね

運動は続かないし・・・

なにか、簡単に痩せる方法ないでしょうか・・・。



そこでまずは身近な飲み物から変えてみています。



私、なにげにジュースが好きなんですが、飲むのやめるようにしました。

身体には水が一番良いらしいのですが、味気ない・・・

そこで、毎日入れ替わりでお茶を大量に作って飲んでいます。







これがお茶の種類



ローズヒップ、カモミール、そば茶、ウーロン茶。

この写真の他に、ジャスミン茶、紅茶、プーアール茶をその日の気分で変えて飲んでます

お茶によってはデトックス効果やリラックス効果があるらしいですよ。



それから、最近はまっているのが「ストーンスパ」



妹が行って良かった、と言うので私も試してみました。





・・・・・すごい・・・はまる・・・





汗がたっぷり出るんですよ



以前、ゲルマニウム温浴を試した事もあったのですが、あまり効果がなくて汗をかく事が少なかったのですが、このストーンスパはかなりの効果!



これこれ!この汗がデトックス効果なんですね



身体の芯から温まる感じで、帰り道はほっかほか



身体が疲れたな、と感じた時にはマッサージもオプションで追加して、全身リラックス。

至福の時間です



某無料情報誌「○ot ○epper」には、色んなスパの割引券が付いているので、自分のお気に入りのスパを探せますよ!



皆さんも、一度お試しあれ!!



blogらんきんぐ