今日は大変な一日でした~



まずは、朝7時に起きておさらい。



午前中は明日の東京国際フォーラムで行われる、

コンチェルトのリハーサル



その後、芸大へ移動



途中、芸大の門近くの屋台ソフトクリーム屋さんを発見



誘惑に負けて、メロンソフトクリームを買ってしまいました







看板には、『芸大生50円引き』と書かれていました。



私も、思わず『芸大の先生じゃダメ??』とぶりぶりに聞いたところ、

何と!値引いてくれました



おじさん、ありがとね



生徒のレッスンをしてから、上野公園を猛ダッシュで走り、

東京文化会館へ



夜は、日演連のガラコンサートに出演。



そうそうたるメンバーに囲まれて、モーツアルトのフルートとハープの

コンチェルトを演奏させて頂きました







は、大好きなヴァイオリンの大谷康子先生と、フルート&ハープでは

数多く共演させて頂いている、吉野さん







ツアーもご一緒させて頂いた事もある、指揮者の飯森さんと 



今夜は、バラエティーに富んだ楽しいコンサートでした。



ささっ、明日は東京国際フォーラムでコンサートです



オーヴェルニュ室内管弦楽団とのサリエリのコンチェルトですが、

初めて演奏する曲なので、今から楽しみです。



ぜひ聴きにいらして下さいね



同じプログラムで、5日も東京国際フォーラムです。

おっと、その前に4日は金沢でリサイタルでした



ドラえもんの『時門』が欲しい~~!





人気blogらんきんぐ