一日だけ宮崎を離れて実家に帰って来ています。



なぜ?



と言うのは、明日(今日?)7日に豊田市コンサートホールで、愛知学泉大学のオーケストラとコンチェルトを演奏しなければならなくなってしまいました。



急にキャンセルしたフルーティストがいて、代わりを探していたらしいのですが、たまたま7日は音楽祭のリハも私が出る本番もなく、帰りの18時のに乗れるなら、と引き受けました。



今朝、「動物の~」のリハーサルを終え、福岡経由で名古屋に到着しました。

やはり、急な事だったので、GWのUターンラッシュと重なって名古屋直行便が取れなかったのです



色々、伊丹経由、明日の朝の直行、今夜の直行、とキャンセル待ちをかけたのですが、さすがに取れませんでした。

でも、福岡の乗り継ぎが、予定より早い便に空席待ちで乗り換え出来たので、ラッキーでした



急な依頼なので、若干不安ですが、何度も熟したGdurのコンチェルトなので、気負わず楽しみたいと思います





あと残念だったのが、ストリートコンサートがの為に、場所が移動になってしまったと思うのですが・・・聴きに行かれた方はいらっしゃいますか?

私も行きたかったのに、に乗らなければいけなくて、演奏会を聴きに行けなくて残念です

でも、きっと楽しいコンサートであった事と思います。



「兵士~」の皆様、お疲れ様でした!





写真は実家のニニちゃん

「毛もの」に飢えていた私は、ニニちゃんを追い掛け回しすぎて、嫌がられてしまいました



blogらんきんぐ