今日は一日良い天気でした!



時差ボケ?で10時まで寝てたけど



お昼からお買い物にお出かけ!



このカウボーイハット可愛いでしょ

こっちに来て、最初のお買い物がこの帽子。

日に焼けないように、帽子は必修です!



今日はカラカウア通りをブラブラしたのですが、素敵なカードセットを見付けて、二種類のうち、どちらを買おうかまだ迷っている優柔不断な私です。



明日はアラモアナに行こうかな?



AVEDAで日本では買えないものを入手して、友人の出産祝いに、可愛いbabyウエアを選びに行きたいな。





あ、楽器はもちろん持って来ていますよ。

基礎練習の教本と、指の為のエチュード、そしてMY譜面台。



最近の折りたたみ譜面台はとても軽いものがあるので、持ち運びが楽ちんです!



では、また明日(^o^)/~~





人気blogらんきんぐ