先程、渋谷のヤマハへ楽譜を見に行って来ました。



野菜がのぞく買い物袋を下げて、楽器屋さんにいるなんて。

まさに主婦オーラ全開のワタクシ・・・



楽譜を物色中、たまたま手にした、発売中の月刊ピアノに私が出ているでは

ありませんか



そういえば、以前『ヴァレンタイン前にチョコっと変わる美容法』ということで、

取材を受けた事がありました



すぐに忘れてしまう、おばかなワタクシ



こんな感じです







前のページでは『高木綾子の理想の女性』ということで、

大好きなあの方が出ています



良かったら、みなさんもチェックして下さいね



とは言っても、最新号が20日には出てしまいますので、

在庫が少ないかも知れません・・・





人気blogらんきんぐ