そして、これ!







あんずあめ(いちごだけど)





このお店のお兄ちゃんのじゃんけんに勝ったら、もう一つおまけ、というイベント付き。

しかし、このお兄ちゃん、おつりをにぎったままじゃんけんしてくれるんです。



・・・ということは、グー。



パーを出せば勝ちってこと





もちろん、パー出しました!



で、2つ選んでいいのですが、いちご、アメリカンチェリー、パイナップルと3つで迷ってしまっていたのです





そしたらお兄ちゃん、こんな事してくれました







パイナップルの上に、アメリカンチェリー付けてくれたんです!



ありがと~~~~~~~





後は片手に、焼き鳥、モモ焼き、お好み焼き、を堪能



食べ過ぎました・・・ 。





ダイエットは明日から・・・・と言っているうちはダイエット出来ないらしいです



明日から、我慢我慢。



blogらんきんぐ