今日はArt GaiaのCLUB MAGAZINE『TC』の、

撮影と取材に行ってきました!



みなさんご存知の老舗ジュエリーブランド『PIAGET』を身につけての撮影でした。



PIAGETと言えば時計、というイメージだったのですが、

他にも魅力的なジュエリーがたくさんありました。



エピソードを含んだジュエリーのお話しを伺って、

それぞれにメッセージがあるんだなぁ、と感心しました



また掲載情報の詳細が出たら、お知らせいたします



昨日の歌劇と言い、今日のPIAGETと言い、

華麗なものばかりに接する事が出来て、

目の保養になりました



人気blogらんきんぐ