ダイエットするぞ~~~!!!



朝、走っていたのも、最近ご無沙汰なんです





でも、来月末には結婚式もあるし、6月にはパーティもするし、

ここで一気に引き締めないと・・・・



ああ・・・・・でも、来週から3週間宮崎です。



美味しい物の誘惑に、打ち勝つ事ができるのでしょうか・・・。



自分との戦いに弱いワタクシ・・・



でも、一生に一度の晴れ姿なので、頑張ります。







今日は、芸大でのレッスン。



生徒たちにお祝いを頂いてしまいました







カップ&ソーサーと紅茶のセット!

お茶は全てが、『桜』風味



そういえば、今は八重桜が綺麗ですよね!!



みんな、ありがとう~~~

大切にします





明日も早起き頑張るぞ

譜読みも頑張るぞ。



・・・・・・



あ、ダイエットも頑張るぞ





人気blogらんきんぐ