今日は、芸大でレッスンの日でした



日中は暖かくて、上野公園を散歩気分で大学へ。

立春も迎えた事ですし、春も近いですね



大学に入ると、先生にへ~んしん!



何を隠そう、私が教えてるのは8人なのです。

先生も結構体力勝負



でも、こうやって生徒を見ていると、みんな

わか~い!



私も、もう良い歳なのですね



いやいや、私もまだまだ負けられません。



今夜は、コラーゲンが嬉しい、



お肌ぶりっぶり大根です



   











レッスンが終わってから、お魚屋さんへ直行



臭み抜きをして、しょうがたっぷりのほかほか仕立てです



美味しそうでしょ~!











香りが良いのか、エミールのお鼻もいつも以上にひくひくして

いました



人気blogらんきんぐ