今日は来月の岡山でのコンサートの為のリハーサル。



上野駅の公演口改札で、ピアニストの菊池洋子さんと

待ち合わせをしたのですが、ものすごい人!人!人!人!



一瞬、別の場所に変更しようかと思いましたが、

偶然にも、人を避けた場所でお会いする事が出来ました。



上野公園のサクラ並木の下も、すごい人混み



お昼頃にリハーサルを終えて、帰りの公園口では、

改札を出る為に長蛇の列!!



リハーサルを午前中にして、正解でした。





午後は友人Yちゃん&Yちゃんと一緒に、新宿御苑でお花見

時間がなかったので、今年はお花見弁当作れなかったけれど、

『八竹』のお鮨や、買い込んだおつまみを食べながら、

楽しいひと時を過ごしました











新宿御苑も、芋洗い状態の人出でした!







ドコモタワーが見えるこの景色が好き



皆さんは、どこにお花見に行きましたか?



明日は、我が家で追いコン。

何を作ってあげようかな?



人気blogらんきんぐ