大阪ムラマツ・ホールに聴きにきて下さった皆様、

アジア・フルート連盟に入会して下さった皆様、

ありがとうございました



この3日間、とても充実した期間になりました。



なかなか中国や韓国のフルーティストの

演奏を聞ける機会が少ないのですが、

今回は色んな年代、大学の教授からオーケストラの奏者など、

それぞれの国の特色など出ていて、本当に楽しかったです!



ワタクシ、『エンジェルの様だ』と皆様から口々に言われ、

なぜだか人気者でした



良い歳して、エンジェルだなんて・・・ねえ

しかも、ワタクシマダムだし



来年は韓国で、みんなで再会しよう!と盛り上がりました。



中国からの参加者は、中国国内ではなかなか集まる事が出来ないので、

日本で中国のフルーティストが集まる事が出来て、

とても貴重な時間だった、と喜んでもらえました。



確かに、中国はとても広いですものね



今後も、様々なイベントが出来る様、企画していますので、

皆様もぜひアジア・フルート連盟へ、ご入会お願いします!!



ちなみにネット会員がお得ですよ





さて、大阪から金先生と一緒に新幹線で東京に戻り、

そのまま芸大へ。



試験前の学生の『おさらい会』を行い、

夕方からはオーケストラのリハーサル。



今日は小さなホールでのリハーサルだったのですが、

フルオーケストラの編成だった上に、

スラブ系のノリノリな曲ばかりで、30分もしたら酸欠に・・・



20時までのリハーサルでしたが、

すっかり頭の酸素も、お腹も空いてしまいました。



帰宅する頃には、外はドシャ降り



大阪は降ってなかったので、傘持ってないし・・・



でも優しいオーボエの同級生が、家の近くまで車で送ってくれて、

傘まで貸してくれました



感謝!!



家近くのお鮨屋さんで旦那と待ち合わせ、

持ち込んだ『生海苔』を美味しく食べさせてもらって、

シ・ア・ワ・セ







大満足の笑顔は、ちょっとボケてしまいました





さぁ、明日はレッスン&試験&第九リハーサル。



一日、がんばって働きます!!





人気blogらんきんぐ