今日の演奏会は日本経済新聞が読者の皆様に送るコンサートでした。

・・・と今日知りました



ゲストは9人で、Vn川田知子さん、Va川本嘉子さん、カウンターテナー 米良美一さん、Pf三船優子さん、Hp早川りさ子さん、医師兼ピアニスト 上杉春雄さん、Sp鈴木慶江さん、Cl赤坂達三さん、と私。

オーケストラは新ヴィヴァルディ合奏団でしたが、管楽器はフルートは神田さんと井出ちゃん(後輩です)、オーボエは青山聖樹さん、クラリネットは四戸さん、ホルンは山岸さん、とお世話になっている人ばかり・・・。

緊張するじゃないですか~ 先に言っといてください。

指揮はHpの早川さんのお父様の早川正昭氏。司会には武満眞樹さんでした。



 



早川さんと。         川田さん、鈴木さん、川本さんと。  



の写真、ちょっと暗い所だったのでぶれちゃったり、髪に紫の光が入り込んじゃったりしてますが、スタッフの方がデジカメで撮った、ゲストが全員入った写真を送ってくれるそうなので、頂いたらアップしますね