受験生の皆様、センター試験ご苦労様でした

実は・・・







朝、ホテルの部屋に届いた新聞に載っていたので、時間があったらやってみようと思って貰ってきました



私も?年前に受けました。懐かし~

結果は・・・ナイショです





呉での広響との共演も無事に終わりました。

指揮の岩村力さんとは初めての共演でしたが、とても気さくな方で、私の意見も色々取り入れてくださって、楽しく演奏させていただきました。ゲストコンマスには後輩の長原君が、Vaにはやはり後輩の安保さんがいたり、で久しぶりに会えたのもうれしかったです。



今回は新しく入手したヘルムートで演奏してみたのですが、音色はとても綺麗なのですが、いまいち低音の馬力が足りないかなぁ。

まだまだこれから吹き込んでいって、今までの楽器と使い分けをして行きたいな、と思っています。





さて、昨日食べる事のできなかったお好み焼きの代わりに、と言ってはなんですが、帰りに広島駅で食べてきました。

ただ、残念な事にそのお店はお好み焼きを作る店員が多くて、当たり外れがあるみたい。

私の前で食べていたお客さんのお好み焼きは、すごく丁寧に作ってあったのに、私のところに運ばれたお好み焼きは、そばはちゃんとほぐされてなくて、まだ冷えてくっついたままだったり、なんだか野菜が片方だけによっていたり、でいまいち。

美味しいと言われているところだったので残念でした



今度広島に行ったら新しいところを開拓しよう

お勧めあったら教えてくださいね!





blogらんきんぐ