エミールどこ見てるの?





カメラを向けるとそっぽを向いてしまうエミールちゃん。

たまにはまっすぐ見てるの載せたいから頑張ったけど、ギブ



今日は、14日の沼津市民文化センターのコンサートの為に学校でリハーサルしてきました。

大学内は明日からの芸祭の準備で賑やかになっていて、ん?年前を思い出しました

管弦楽器は「MANTO VIVO」という模擬店をやっていて、2か月前ぐらいから準備を始めます。

お酒係、喫茶係、やきとり係、焼そば係、仕入れ係、Tシャツ係、などなどに分担されて、学部の3年生が仕切るのですが、なぜか社長とか~大臣とか役職が付きます。

ちなみに私は、Tシャツとウエイトレスやりました

あと、ステージでビッグバンドの演奏をやるのが恒例。

あ~なつかしいなぁ。久しぶりに芸祭覗きに行こうかな?



いやいや、まずは明日の演奏会!

みなとみらい小ホールにて19時開演、ハープの早りさこさんとデュオ・リサイタルです。

ハープとのカルメンなんて、他ではなかなか聴けませんよ

情熱的なカルメン、今回はその内に隠された大人というよりかは、純真さを秘めた内情を表現できたらなぁ、と思っています。

お時間のある方はぜひ!聴きに来てくださいね!





では、今日も宜しくお願いします