本日は宝塚ホテルでの羽田健太郎さんのコンサートに出演。

久し振りにカーペンターズ吹いてきました

以前、曲案を提出するときに、「シネマ&ポップスコンサート」という副題を知らずに、モーツァルトとドップラーまで入れちゃってましたが、お客様驚かれたかな?

でも、羽田さんが上手にトークで曲紹介してくださったので、大丈夫だったみたいでした。



羽田さんの奥様も、お嬢様(同じ「あやこ」さん字は違うけれど)宝塚音楽学校ご出身なんですって!

知りませんでした

コンサートにお嬢様も出演なさったのですが、空港からホテルまでの移動中、懐かしい街を紹介してくださいました。





ホテルに着いて部屋に入り、一休みする前にドレスのシワ延ばしをしようと、ドレスを浴室にかけて、熱いシャワーを出して、コンビニに出掛けたんです。



帰ってきたら、何やらやたら部屋がしけっぽい・・・?



浴室に入ったら、シャワーがひっくり返って、天井からお湯が降っているではないですかっ!



トイレびしょびしょ、お風呂場びしょびしょ、もちろんドレスも絞れます・・・。



どうしよ~と思いましたが、部屋には西日がサンサンと当たっていたので、取りあえず窓辺に干してリハーサルへ。



リハーサル終わってから部屋に戻ってきたら、半分ほどは乾いていたので、残りはドライヤーで乾かしました。



だけど、シルクだったので少しだけ縮んじゃった



まあ、本番も無事に終わったので良かった



明日、起きれるかしら。

何せ今夜はフィギアだもんね!

3人娘頑張れっ!



blogらんきんぐ