今日は太子町あすかホールのミニシアターで、フルートをやっている地元の方や、中学生などを集めたクリニックをしてきました。

一時間で25人はきつい~

30分も延びてしまいましたが、少しはお役に立てたでしょうか・・・?

アシスタントとして来て下さったのは、大学の一つ上の先輩で金川さん。

関西方面に来ると会えるのでうれしい

私のつたない指導を支えて頂きました。

ありがとうございました!

太子町は姫路駅から車で20分くらいの町で、我が地元を思い出すような風景の所でした

姫路までの新幹線、やはり寝てしまいました

写真は、東京駅から新幹線に乗るときには必ず、と言っていいほど買って持ち込む、「ねばねばトロロ丼」

ネーミング通り、トロロ、おくら、モロヘイヤ、なめこのミックスを、大根、じゃこ、鮭がのったご飯にかけて食べるのです。



これがなかなかいけるんです!



ついでに買ったジュースはケールミックス。

ちょっと苦手な人がいるかもだけど、野菜不足な時にはオススメですよ



明日は荘村清志さんとの演奏会があすかホールであります。

二度目の共演ですが、福田さんとまた違う演奏になって楽しいです。

お時間のある方はぜひ聴きに来て下さいね!



今日は携帯で更新しているのでランキングのリンクが貼れません{グスン}

右のサイドバーからインしてください