かなり盛り上がった、韓国公演!



曲が終わるたびに「ブラボー!」の嵐でした



お陰さまで尾高のコンチェルトも無事に終える事が出来ました。



回数を重ねるごとに、味も出てきたので、ここで終わってしまうのが残念{グスン}



ぜひ、また国内でも演奏したいです。





終演後、韓国の楽器屋さんが、南大門近くの(アメ横みたいな)ところに連れて行って下さいました。

その通りは、見るからにまがい物?のブランドや、韓国海苔や高麗人参、松茸などの産物、アクセサリーや帽子屋さんなどが沢山並んでいて、見ているだけでも楽しかったです。

韓国では時間があまりなかったので、観光はできなかったのですが、最後に連れて行って頂き嬉しかったです。



そこの通りの近くの大衆食堂のようなところで、パジョンやトッポッキをつまみながらのビールはとても美味しかったですよ!



明日の朝(あと数時間後ですが)は、とても早く起きなければならないのですが、起きれるか不安です・・・





では、次はタイのバンコクです





blogらんきんぐ