というのは嘘です



今日はフルートコンベンション最終日で、

藤井香織ちゃんとそのお姉様との共演でショッカー

を演奏しました







藤井姉妹のセレブオーラに、ワタクシもくらくら



香織ちゃんとの共演は久々でした。



本番も楽しく演奏出来て、ドレスも二人で『赤』にしようと

決めていたのです。



似合っていましたか?



コンベンションも終わり、少しほっとしたしたところですが、

今回、私に足りない所や、アイディアをたくさんもらったので、

今後に活かしたいと思います!



9、10月はチェコフィルやベルリンフィルのメンバーと、

共演があります



色々な刺激を受けられてワタクシは幸せ者です

練習頑張るぞ~!! 



コンベンションに参加された皆さん、本当にお疲れさまでした!





人気blogらんきんぐ