明日はオペラシティでN響と共演です

今日は泉岳寺の練習場でのリハーサルに行って参りました。

指揮者は小林研一郎さん。

以前、豊田市のコンサートホールでご一緒させていただきました。

事前に音源と、カデンツをください、との事だったので送っていたのですが、

ごめんなさい!音が入っていなかったみたいで・・・。

ちゃんとチェックしてから送ればよかったです。

なので、今日のリハ前に少しだけ打ち合わせ。

リハーサルが始まってみれば、N響フルートセクションのみなさまがずらっと聴いてていてくださいまして・・・緊張します。

でも、さくっと通してリハ終了。

みなさま慣れていらっしゃいます。



リハ後にはN響のオーケストラ所有のヘルムートをフルート2本、ピッコロ2本吹かせてもらっちゃいました。

こんな楽器が眠ったままなんてもったいないですよ・・・。



さぁ、明日のモーツァルト、楽しく吹けそうです!

お時間がある方は聴きにきてくださいね!



ランパルコンクールの報告もいよいよラストです。

アップしましたので読んで下さいね。

そしてブログ更新しまくりで、ランキングもしました。

引き続きよろしくお願いしま~す!blogランキング