昨日、今日とN響のリハーサル。



サンティの音楽作りは、とても細かい!

楽譜(パート譜)も自前で、『SANTI』の判が押してあります



ブレスの位置や、強弱の変更までパート譜に書き込みがしてあるんですよ。



でも、ちょっと困った事に、サンティは(たぶん)イタリア語を話しているのですが、

ドイツ語になったり英語になったり、フランス語がまじったりで、

何を話しているのか想像するのが難しい・・・



皆さん、ちゃんと解ってるみたいで、

つくづく自分の語学力のなさに反省しました



とうとう明日は本番です!



今回は2番フルートなので、ちょっとだけ気が楽ですが、

それでも緊張してしまいそう・・・



みなさん、応援していてくださいね



では!また明日





人気blogらんきんぐ