ジーコジャパン敗退です・・・

ブラジル相手に健闘はしたものの、あのブラジルのボール捌きを見ていると、良いように遊ばれているような感じにも見えてしまいました。

4年後はもっと面白い試合を期待しています!



しかし・・・せっかくのTシャツが行方不明に

ああ・・・今日は青いTシャツ着ている写真を載せるはずだったのに・・・

学生のみなさん、ご存知でしたら教えて下さい。



そして今日は寝不足のまま、武蔵野ダブル校舎通勤でしたが、元気にレッスンしてしまう私は、かなり体力自慢できそうです。





  



入間校舎に行くと、こんな季節のお花がお出迎え。

梅雨に入りましたが、あんまり雨が降らないですね。

今日も日が少しだけ顔を出していました。





事務所にお届けものがあります、との事だったので、帰りに銀座の事務所へ寄って来ましたら・・・

 





  サクランボ  





キャ~~~



うれしいです!!

私は果糖で生きている?ぐらい果物大好きなんです!

送って下さったMさん、ありがとうございます。





いつもファンの皆様には、お花やお菓子、お手紙などを頂きますが、お礼やお返事が出来なくてごめんなさい!!

でも、手紙はちゃんと読んでます。

お花も飾っています。

お菓子はちゃんとぜんぶ食べてます。

ブログのコメントも読んでます!!

皆さんの一言一言に励まされています。

いつも、ありがとうございます



どうぞ、これからもコメント、お手紙、サイン会場で直接・・・でもなんでもいいので、声をかけてくださいね!!



明日からは大阪です。

明後日、大阪センチュリー交響楽団とモーツァルトのGdurのコンチェルト、フルート・ハープを吉野さんと、2曲演奏します。



久しぶりの大阪なので、ちょっと観光もしてから帰ろうかと思っています。

お気に入りのお好み焼きも食べに行くつもりです



では、大阪の皆さん、明後日お会い出来ますように!



blogらんきんぐ