昨日は、東京国際フォーラムの地上広場で開催されている、

大江戸骨董市へ行って来ました。



ぶらぶらと銀座を歩きながら会場へ



5月には、この国際フォーラムでコンサートもあります







会場に着くと、

なんとたくさんの露店が出ているのでしょう

ベルギーに住んでた時に、家族でよく行ったのを思い出します。



何か掘り出し物はないかと、午前中から最後(閉店時間)まで

居座ってしまいました。



楽しかったな~



着物の古着や、お茶碗などに釘付けでしたが、

用心深い旦那に制止され、なんとか衝動買いは免れました



旦那はシルバーの燭台や南部鉄のやかん(急須?)にはまって

いました。



結局買ったのは一つだけ



金色の鏡張りのトレイです。



超、値切ってかなり価格にてゲット!

売場のお姉さんごめんなさい



我が家の一階のトイレで、鏡として使用します。







ホントは、鏡台で使う化粧品置き用のトレイなんですけど



途中、カフェでお茶したり、MUJiで発見した、

大好きな山形の高畠町のスパークリングを飲みながら、

充実した一日を過ごしました







明後日は、岩手県久慈でリハーサル、木曜の本番に臨みます。

練習頑張るゼイ





人気blogらんきんぐ