芸大オケの定期公演終わりました。

昼夜2回公演だったので、GP合わせて3回演奏した感じ?



GPの後には『大浦食堂』にて、名物『バタ丼(豆腐のバター炒め丼)』を

肉入り、卵入りでしっかり栄養補給。







かなりヘトヘトでしたが、楽しかったです

声楽の学生も頑張っていました!



その中でも主役を押し切り?かなり目立っていた彼女、

優ちゃんです!







魔王の娘役なのですが、かな~り濃い役だったので、

みんなの人気者になってしまいました

これはまだメイク前。



メイクをするとこんな感じ。







写真も快く引き受けてくれて、ありがとうね!





ナレーター役の井上くん、女性ファンが

朝、学校前で入り待ち。

公演後も出待ちの行列。



さすがです



おかげ様で大好評でしたね。

お疲れさまでした!





さぁ、忙しい日々が続きます。

明後日は香川県高松市です。



うどんを食べて来よう





人気logらんきんぐ