今日は本番15時~のみ。



久しぶりに寝てしまいました、10時半まで

昨日は1時頃に寝たのに・・・。

いつもより2時間程早いです。



しかし!!

11時に生徒が来るんです!

慌てて起きて、掃除、化粧をしていたら

ピンポ~ン

やばいい!!

とりあえず、顔を隠しながら鍵を開け、入ってて~と言って化粧の続き。



レッスンを終えた後、生徒のMちゃんが今夜のコンサートを聴きに来たいというので一緒にホールへ行く事に。

実は今夜は、本番の後に結婚パーティに行くので、準備しないと・・・ってことで、Mちゃんにはその間エミールと遊んでいてもらって、身支度。

恥ずかしいんだけど、パーティ用のミニドレスを着て行かないと、帰りの荷物が大量になってしまうので、すぐに本番着に着替えればいいや、とドレスを来たままホールへ。

コートが必要な季節で良かった



本番。

昨日より緊張度ダウン。

でも、この「慣れ」が危ないぞ、と自分をたたいて舞台へ。



今日は、昨日より上手くいったかな



本番後に





アンデルジェフスキさんと



あ~、やっぱりリサイズ出来てないかも・・・。

見にくかったらごめんなさい。

せっかく新しいデジカメで撮ったのに~





明日は町田でオールモーツァルトプログラムです。



お楽しみに!!







blogらんきんぐ