『ロシアの風景』の本番が終わりました。



なんとも盛り沢山なプログラミング!!



私はプロコフィエフのソナタ1、4楽章だけだったのですが、

これって意外に体力使いました・・・

3楽章で休めるはずなのに、それがないので最初から最後まで

全力疾走



文化会館の大ホールって、大きいんですね



吹き終わって、舞台裏に下がった時にはヘロヘロでした



藤井さんとの共演は、去年の宮崎での『月に憑かれたピエロ』以来でしたが、

デュオでは初めて!



とっても表現豊かなので、リハーサルより盛り上がってしまいました。



実はまた、大谷康子先生や藤井先生と共演させて頂く機会があるので、

次も楽しみです



写真は、高橋さんと宮谷さんと一緒に



スタイルの良いお二人に挟まれて、すでに私服に着替えていたわたくしは、

肩身が狭い思いです・・・・



今度はこの素敵なお姉様方と、共演出来たら良いな





では、おやすみなさ~~~い



人気blogらんきんぐ