大阪センチュリー交響楽団とのコンチェルトが終わりました。



一回の演奏会で、2曲のコンチェルトを演奏するのは、すごく久しぶりで、かなり体力遣いました

しかし、後に残る充実感も倍でした



聖響さんは初めて共演させて頂いたのですが、大阪人らしい、とても明るく楽しい方で、音楽も・・・?と思っていたら、しっかりと作り込んで歌い上げて、心に残る演奏会にしてくださいました。



吉野さんは数日前まで風邪と熱で寝込んでいたとは思えないほど、いつもながら完璧でした



今年はまだ何回か共演させて頂く予定です。



写真は楽屋にて、右からコンマスの川崎さん、吉野さん、聖響さん、私です。



さて、本番の後は・・・



明日に続きます~

blogらんきんぐ