入試の審査員をする日々もつかの間、

今週からコンサートラッシュに突入致します



29日はカザルスホールで、モーツアルトのカルテット。

1日はサントリーホールで、東京交響楽団とドップラー。

2日は静岡で曽根さんとのデュオコンサート。



15日は秦野でリサイタルがあり、20日は岩手で福田進一さんと

デュオリサイタル、26日は札幌キタラ大ホールでリサイタル・・・

(書きながら確認して・・・



ワタクシ、なにげに忙しいようです



さらう時間を見つけなければ~。

生徒のレッスンの時間も作ってあげないと



エミール(猫)の手も借りたいくらいです







とにかく、良い演奏をお聞かせ出来るように、

体調を管理しなきゃですね。。



ご飯をもりもり食べて、(いつも食べ過ぎ

適度に運動して頑張るぞ!!



(ビリーは自主退学しちゃいました



皆さんは、花粉は平気ですか?

私は、そろそろ危ない季節に突入です





人気blogらんきんぐ