ついにガスファンヒーターを出してしまいました

実に8ヶ月ぶりの再会でしたが・・・



きゃ~!クモの巣が張ってる





ここ数日間、東京は寒い日が続いています

秋晴れは何処へ



こんな寒い夜は、私はこれで温まります







ゴディバのホットチョコレート

子供の頃から、冬の飲み物と言えばこれ

(あ、あと甘酒も大好き



牛乳を沸騰させない様に温めて、大胆にチョコレートを入れます。

部屋中にあま~い香りがして、それだけで幸せ気分



先日購入した「オールドノリタケ」のチョコレートセットは、

この日の為に使うのを控えていました。



もともと、ホットチョコレートを飲む為に作られたものなので、

100年前はどんな人がこのカップで飲んでたのかなあ・・・



なんて、ちょっとタイムトラベラーになった気分



はぁ~~~~~~、癒される





14日はクローズドですが、木更津でモーツアルトのフルートカルテットDdurと

ドップラーのハンガリー田園幻想曲の本番があります。



明日もさらわなきゃ



さあ、これからゆっくりお風呂へ入って、秋の夜長の読書でもしようかな



皆さん、おやすみなさい



人気blogらんきんぐ